』/『』/『』/『
楽天Edyで効率よく貯める方法

久しぶりに昨日はスロットをしに行って来ました(о´∀`о)ヒャッホーイ

息子が産まれる前からなので約3ヶ月ぶりでしたね(^_^;)
わくわくドキドキしながら何を打とうかと考えながらパチ屋に向かいました(ノ´∀`*)

ずっとコードギアスが打ちたかったのですが、
その日はなぜか惹かれず気が付けば犬夜叉に座って打ち始めてました(笑)

犬夜叉は初打ちで調べながら打っているとCZからいきなりARTへ入り、
ラッキー程度に遊んでいると・・・なぜかまーったく終わらない(笑)

継続率は25%、50%、66%、80%があるっぽいんですが、25%だろうと思って打っていたのであまりの終わらなさに継続率示唆の画面を調べていると・・・


0e45051576f7986e3f9bc8cc098070e5c66cada8_71_2_9_2


ん?これってかごめ&桔梗では?
80%継続か⁉️( ; ゜Д゜)違ってたらごめんなさい。
犬夜叉は初めてでどのキャラが誰かいまいち分からなかったんです(笑)
どう考えても続き方が80%継続としか考えられなかったですが、はっきりしないのでそこは取り敢えず置いといて・・・最終的には
f55ecd7d99b491ef635b700edd6b52efa012d203_71_2_9_2

で終了になりました(о´∀`о)ボーナスがなかなか重たく伸びが悪かったですが、
上等に出たので良しとしました(笑)投資400枚、回収3422枚、差枚3022枚でした(*´∀`)

8241d979c2a72eb61f839d59dd79daec00fcc231_71_2_9_2

ba705f8828de3f925440077c27211a00474fc085_71_2_9_2


ちなみに初打ちエンディングは初体験でした(笑)( 〃▽〃)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします(*´∀`)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
参照:『ハピタス』の紹介

モッピー!お金がたまるポイントサイト
参照:『モッピー』の紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
参照:『ちょびリッチ』の紹介

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
参照:『お財布.com』の紹介