』/『』/『』/『
楽天Edyで効率よく貯める方法

こんにちわ。癒豆です。
最近は夜勤明けの度にマルハンへ
入り浸っている気がします(笑)

今日もそういう訳で夜勤明けから
マルハンへレッツゴーしました。
まずコードギアスR2反逆のルルーシュは
埋まっていました。
何を打とうかとさまよっていると
普段は打たないまどかマギカ2に
なぜか座りました。

kasou_spec


打ち始めてすぐチャンス目Aを引き
37Gで異色ボーナス

ボーナス終了後1Gで強チェリーを引き
33Gでマギカラッシュに突入しました。
ここまでは今までにない立ち上がり( ; ゜Д゜)

スマホで情報収集しながら
打っていると突如・・・


ドドドドーン⁉️( ; ゜Д゜)


という効果音が(゜ロ゜;ノ)ノ
何事かと思い画面を見ると

DSC_0698


200Gの上乗せではありませんか( ; ゜Д゜)
突然過ぎてビックリしました(笑)

その後は立て続けに
赤同色ボーナス
異色ボーナス
異色ボーナスを引き

DSC_0699


でマギカラッシュが終了しました。
その後は強チェリーを2連続で引き
149Gでマギカラッシュに入るも

DSC_0700


で終わり通常を205Gまで回して
眠気MAXの為終了しました。

投資約200枚
回収656枚
差枚+456枚


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします(*´∀`)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
参照:『ハピタス』の紹介

モッピー!お金がたまるポイントサイト
参照:『モッピー』の紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
参照:『ちょびリッチ』の紹介

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
参照:『お財布.com』の紹介