』/『』/『』/『
楽天Edyで効率よく貯める方法

おはようございます。癒豆です。
昨日ですが、思わず

『うわっ⁉️( ; ゜Д゜)』

と声が出た後鳥肌がブワーと
出た事がありました。


何があったかと言うと
外へ出て廊下を歩いていると
壁に違和感がありふと見ると


毛虫の幼虫?らしきものが多数くっついていました。
その光景があまりにびっくりで
鳥肌ブワーとなりました。

即刻ホームセンターへ行き悩んだ挙げ句
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アース製薬 虫コロリアース 300ml[虫コロリ 殺虫剤]
価格:645円(税込、送料別) (2018/7/3時点)



を購入して早速玄関、各窓枠に振り掛けてきました。
本来は直接虫にかけるようですが、
前もって壁などに振り掛けておくことで
防虫作用もあるとのことでした。

これと一緒に


最近家の中にコバエのようなものが飛んでいたので
調べてみるとジバンムシという害虫のようでした。

駆除方法を調べているとバルサン等が
効くとのことでバルサンとは違いますが
こちらも購入しました。

果たして効果の程はどうなのやら・・・(^_^;)
ちなみに店員さんいわくムカデには
効きましたよ!とのことでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします(*´∀`)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
参照:『ハピタス』の紹介

モッピー!お金がたまるポイントサイト
参照:『モッピー』の紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
参照:『ちょびリッチ』の紹介

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
参照:『お財布.com』の紹介