』/『』/『』/『
楽天Edyで効率よく貯める方法

こんにちわ。癒豆です。
昨日は夜勤明けから気が付けば
マルハンへレッツゴーしてました(笑)

行くとすぐ思ったのが


人おお⁉️( ; ゜Д゜)


昨日は開店から1時間しか経ってないのに
凄い人が多かったです。

そんな中まず座ったのがいつもの
コードギアスR2反逆のルルーシュ



すでに50G程回ってましたが気にせず開始


200Gくらいまでにレア役がほとんど落ちず、
こりゃ駄目だな・・・
と思い他の台を物色していると
バジリスク絆が空いたので即移動

BCは回でBT初当たり2回と
まずまずな出だしの台でした。

打ち初めてすぐBCに2回当たるも
BTはスルーし3スルー後の4回目のBCから
本日初のBTへ( ; ゜Д゜)


入ったものの5連で終了(;・∀・)
その後もBCは最大320Gハマりで
比較的当たるのが早く
BTも最大3スルーで突入という感じでした。



が、しかし続かない続かない・・・
ずっーと下皿もみもみタイムが続き

投資6000円目にようやくBTが続き860枚・・・
なかなか1000枚を越えません(^_^;)

と思っていたらすぐ引き戻したりして
気が付けば合計2000枚越えていました(*^^*)


そこでタイムアップ・・・
息子の迎えの時間になり終了(;・∀・)

勿体無いなと思いつつも終了しました。
投資1200枚 回収2200枚


設定判別は出来ませんでしたが
赤頭がほとんどで、赤同色もよく出てたので
設定4あたりなのかな?と思われます。

あんなにBT初当たりが早いのは初めてで楽しかったですね。

唯一の心残りは絆高確か全く出なかった事ですかね(^_^;)

ちなみに最初に打っていた
コードギアスは456確定画面がでてましたね(*´∀`)

DSC_0618


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします(*´∀`)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
参照:『ハピタス』の紹介

モッピー!お金がたまるポイントサイト
参照:『モッピー』の紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
参照:『ちょびリッチ』の紹介

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
参照:『お財布.com』の紹介